みいみたんの適当懸賞生活

日々努力をしない、気ままな懸賞マニア。したい時、したくない時、適当ですがそれでも前向きに生きてます。

伊吹

2012-05-10 09:22:31 | Weblog


歯が抜けた~~~ってゆりから写メが送られてきた 伊吹。

何故か 顔がにやけてる。

そして、シゲじいちゃんに似てるなぁ~~~

そんな伊吹も小学2年生。 ゲームにはまって Dsがないと 人生困る!って言ってた。

だからお誕生日やクリスマスプレゼントは Dsのソフトやら 3Dsやら~~~のご希望。

それでも、サッカーもやりたいらしく、3年生になったら クラブチームに入るかも・・・だって。

ここにきても(都留の家)PCかゲームしているので おとなしい。

ゆり曰く、「都留に行くよ!」と言えば「ママだけ行けば?僕は行かないよ~友達とあそぶから」と言われること多々あり。

妹の未来や小梅も 友達優先らしい・・・

だんだん そうなってゆくのね~~みいみ寂しいな~~~

でも、そんな彼らをいつまでも見守って行きたい みいみとじいたんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿