(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

今日は低調な日でした。

2014年03月23日 | 吹矢の練習

主だった支部員さんが練習に来ています。しかし 皆さん何故か高得点が出ませんね。
模擬試験の賞品を忘れていました!それで力が入らなかったのかな? M女史せっかくトップを取ったのに表彰無しでした。ごめんなさいね。


K井さん、大会に向けて矢をカットしています。H谷さんも20本カットしました。
半数以上の支部員さんが矢を購入しました。




今日はM女史パーフェクト。



O谷さん 二回パーフェクトです。




実力者が順当にパーフェクトを出しました。おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿