(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

春ですね~。

2016年03月06日 | 練習日

今日は17名の参加です。三交代で吹きます。



模擬試合形式で練習します。一斉に採点です。




パーフェクトはI木さんが二回出しました。素晴らしい!





本日のトップはM本さんでした。賞品無し、画像無しです。すみません(ペコペコ)。


お茶タイムです。K田副支部長とK西さんがコーヒー係?


サービスの甲斐あってか、一本勝負はK田副支部長でした。おめでとう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひととき (武田 敏彦)
2016-03-07 08:33:12
吹き矢を通じて集まってるメンバーとの交流がほんと心地よくて楽しいですね。
返信する
気持良くお付き合いできます。 (G爺)
2016-03-07 21:00:38
皆さん充実した人生を送られたようですね。悩みもあるのでしょうが拘らずに今を楽しんでいます。
今を楽しんで生きるってことは大切なことですよね。
返信する
いいねぇ! (M女史)
2016-03-07 21:33:27
吹矢だけの集まりでないんですよね。
I木さんの笑顔もいいですねぇ。
気持ちよく過ごせる楽しいひとときに感謝!
返信する

コメントを投稿