(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

第三四半期支部大会開催

2013年12月22日 | 支部大会
下馬評通りタケル君の優勝でした。



6ラウンド中パーフェクトが二回でました。





他の支部員さんたちも真剣に吹きましたが追いつきません。



前回に続き優勝カップを持ってかえります。



賞品はお父さん・お母さんにビールだそうです。親孝行!(好きなものを取れます。)



続けて賞品授与係としてみんなに渡してくれました。










大会後は庵治観光交流館でケーキセットをいただきました。持ち込みのおやつも一緒にいただきました。




次は一月五日の新年吹き初会です。
良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿