(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

やっぱり実力者だ~!

2014年05月25日 | 練習日


牟礼支部のA山さんが 庵治・牟礼交流大会の素案を持って来てくれました。ティータイムに庵治支部員に説明していただきましした。
双方の意見を取り入れて素案の見直しをしていただき、また持ってきてくれます。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。




模擬大会では珍しくG爺がトップでした。(一年振り?いやもっと前かな。)
パーフェクトはO谷さんです。さすがです!





最後の一本勝負はH田さん、さすが実力者です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告です! (タケルママ)
2014-05-26 07:28:12
おはようございます。
皆様お久しぶりです。タケルママです。

まだどこの支部にも登録してない状況なのですが
昨日は銀座本部で行われたジュニアの練習会に参加してきました。タケルは初段に合格しました。
いきなり7mでの試験でしたのでぎりぎり77点での合格でした。
8月にはジュニアの大会があるそうなので
大会に向けがんばっていきます!

昨日は親子ペアで3R+1Rで練習しましたら
トータル1位になりました(5組中ですが・・・)

最後の1Rというのが面白く
5点の赤の的を狙うというもので
赤の的は10点・・・他はその点数分減点していくというものだったんですよ。
7をだすとー7になってしまうのですね。
これは上手な人ほど逆に不利になるといいましょうか?
タケルは24点でしたが
私はパーフェクトをだせました。笑。

支部が多く、練習状況がわからないことも
あってまだ支部には登録していないのですが

親子ともども続けていくつもりです。

まずは近況のご報告まで!!
タケルママでした!!
お久し振り! (G爺)
2014-05-26 08:03:22
近況報告 ありがとう!でも、もう一つあるでしょ。NHKの「朝一」にタケルママが出演するらしいとの噂が庵治周辺?で聞こえてきましたよ。

タケル君、元気に頑張っているようで一安心です
家で練習中デース (タケルだよー(笑))
2014-05-26 20:35:37
現在家で練習中です。
庵治支部から約二ヵ月ぐらいたちましたけどまだまだ
強さは乱れません(自慢)
さっき練習中に4回ぐらい連続でパーフェクト出しました
吹き矢の庵治支部の仲間をおもいだしながら吹いてます
「夜桜の矢かってよー」と母さんにねだってます(笑)
最近母さんの調子が良くなってます。
こっちとしては脅威です。(笑)
タケル君!タケルママ! (M女史)
2014-05-26 22:08:26
近況を聞けて嬉しいです。
お元気そうですね。
銀座本部で初段合格なんてすごい!
おめでとうさん!
タケル旋風の勢い、関東でも衰えていませんねぇ。
ジュニア大会での優勝を期待していますよ!
タケル~! (G爺)
2014-05-27 08:08:30
初段合格 おめでとう
楽しく練習出来ていますか?距離がのびてくるとなかなか当たらなくなるよ。
銀座教室には優秀な先生がいるから教えてもらいなさいよ。がんばれ!

コメントを投稿