(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

本格的に練習開始

2012年01月22日 | 趣味

今日は広島の住人さんとM女史が参加です。
支部もにぎやかになってきました。M女史は自宅で家族でも吹矢を楽しむとか、本人も入会手続きをしました。
こうなってくると、的ももっと必要ですし、練習会場を増やすことも考えておかないといけませんね。
センターの他の部屋も空いているようですから なんとかなるでしょう。
皆さんの腕前上昇!支部も発展!の年にしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (広島的場の住人)
2012-01-23 23:08:44
和気藹々の中にも、しっかり実力アップを目指す、支部長さんの指導が行き届いているなあ、と感じました。
楽しい、いい雰囲気の練習をさせていただきました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する
楽しんでいただけたようですね。 (G爺支部長)
2012-01-24 20:10:12
お疲れ様でした。
熱心な支部員さんがあと二、三人いますので的台がもう少し有れば良いなぁ~などと思っています。
今、一つ作成中ですが、なかなか難しい!
今度来られたときはもっと熱気のある練習風景が見られるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿