(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

F見さんからの賞品です。

2016年08月28日 | 賞品
今日は20名の参加です。ずらりと並んで待ちます。









皆さん熱心です。無駄話はほとんどありません。感心します。


今日のパーフェクト。

F見さん


心風さん


N坂さん


S原さん 三回






K地さん



今日のトップは心風さんでした。


二位 N坂さん


三位 F見さん


四位 T村さん・S原さん 同点です。


以下順位を追って。

      

     

   


締めの一本勝負 M女史でした。



すっかり秋の空になっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (風林火山)
2016-08-28 20:51:05
今日も成績はも一つでしたが、会長から貴重なアドバイスをいただいてからは矢の飛び方が真ん中に集まるようになりました。
メンバーの方々との楽しい会話の時間には、自分がまだまだ若造やなぁと感じてしまうくらい戦争中の体験話とかを色々してくれました。
返信する
頑張ってくださいね! (G爺)
2016-08-31 23:05:19
やはり練習第一です。
戦争中・戦後の混乱期を乗り越えた先輩達は凄いと思うよ。
返信する

コメントを投稿