(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会 四国最北端庵治支部

世界の中心で愛をさけぶのロケ地庵治(アジ)です。
メールshikoku.aji2ki8@gmail.com

練習もそこそこに・・・

2015年02月01日 | 峠のいおり

O谷さんパフェクト!一回目


二回目



S水さんパーフェクト!まだ二級ですが10mから吹いてパーフェクトです。



さて、練習を早めに切り上げてG爺の「峠のいおり」へ~。

今日は高々生物部OB会の「エゾジカを食べよう会」なんです。
後輩の松ちゃんが北海道で仕留めたエゾジカの切り身を送ってきました。


先輩もイノシシを持って来ています。


さあ~焼肉です!


総勢18名。エゾジカ 初めて食します。うまいっ!



生物部OB会にも吹矢に興味を持っているメンバーがいました。ちょうどフィールド吹矢のセットがあったので急遽体験会開催。
M内先輩


お餅先輩


G爺同期のF市さん



皆さん楽しんでもらえたようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿