AJ BLOG

好・き・に・す・れ・ばA~J yan*☆★
全日本キック本部ジム/AJジムの日記

シビレちゃいましたぁ!

2008-02-11 19:46:43 | Weblog
土曜日はクッシーさん、ユウキくん、みなさん本当にお疲れ様でしたぁ。

土曜日のヒーローはなんといってもクッシーさんですよね!

入場のときから、ただならねオーラをかもしだしていたクッシーさん(笑)。あんなにハイテンションになっちやって大丈夫かな?って正直心配してましたぁ(笑)。

そしていざ試合のゴングが鳴ると、お互いコンビネーションを出しあい1ラウンドが2分ほど経過したとき、いきなりクッシーさんの右ストレートが相手選手にクリーンヒット!倒れた相手選手はまったく起きあがれない様子。
クッシーさん、見事1ラウンドKO勝利!

試合前、調子が悪い時期などもあってクッシーさん自身、すごく悩んでいた事などを知っていたので、見てて本当に感動しちゃいましたぁ!
7月の試合とか先日の試合とか、ここぞという大一番で結果をだすクッシーさんはホントすごいですよね!
クッシーさん本当におめでとうこざいます!

AJジムにはクッシーさん以外にも本当に見習うべき偉大な先輩方がたくさんいらっしゃるので、僕も先輩方に少しでも近づけるよう、日々精進したいと思います!

写真は試合後のクッシーさんです。カッコいいー!


BY 金谷 隆洋

AJ-Blog応援お願いします☆→ご協力お願いします!!!!!!☆ポチッとクリックしてね!人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全日本キック大好きなけむりの客)
2008-02-12 20:49:41
九島選手は本当に気合はいってましたね!あの1発は身震いしましたよ。金谷選手も練習してKO勝利をファンにプレゼントして下さい。2.9はパンフの販売お疲れ様でした。
返信する
Unknown (かなや)
2008-02-13 11:26:31
全日本キック大好きなけむりの客さまへ



コメントありがとうございます。土曜日はお疲れ様でした!わざわざ会場で声をかけていただきありがとうございました。

はい、自分もあのような鮮やかなKO勝ちができるように練習に励みたいと思います!

返信する