AJ BLOG

好・き・に・す・れ・ばA~J yan*☆★
全日本キック本部ジム/AJジムの日記

1年3ヵ月ぶり

2009-01-31 23:21:10 | Weblog
明日は久しぶりの試合です。

丹藤さんと二人揃っていい結果が出せるように先のことは考えずに初戦に全力を尽くします。

計量後はもちろん自社製品の『小岩井生乳100%ヨーグルト』を食べました。うまい。是非食べてみてください!


倉田 光敏




応援宜しくお願いします♪☆ポチッとクリックしてね!人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオン)
2009-02-01 14:02:39
倉田選手頑張れ!
けりちらかして下さい!
返信する
Unknown (全日本キック大好きなけむりの客)
2009-02-01 22:32:18
倉田選手、びっくりしました。練習不足かな?って心配しましたが、進化してました。スウェーでかわしたりコーナーへ追い込まれてからのサバキ今までの倉田選手にはなかったものをみました。これからもうえをめざして頑張ってください。
返信する