AJ BLOG

好・き・に・す・れ・ばA~J yan*☆★
全日本キック本部ジム/AJジムの日記

梅の花

2008-02-23 09:56:19 | Weblog
昨日は気温が14度まで上がったそうで暖かかったですね。
あまりに暖かかったので梅の花でも咲いていないかと思ったらやっぱり咲いていました。
こういうのを見ると季節が変わるのだと改めて認識させられます。
季節はこれから春。変化の季節。何かを新しく始めるには良い時ですよね。
皆さんは新しくチャレンジするようなことはありますか?


BY ユウキ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-23 12:45:35
ウメですかァ。しばらくみてないなァ。暖かくなると本当に何かにチャレンジしたくなりますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 16:29:21
梅、桜とこれから花見の季節になりますね。ユウキ選手は花見にいきますか? ハメを外し過ぎないようお互いに気を付けないといけませね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 23:10:23
これから季節もよくなり体も動かしやすくなりますね。 ただ季節の変わりめは体調を崩しやすいので気を付けてください!
返信する
Unknown (ゼロ1)
2008-02-25 14:07:17
ユウキ選手はロマンチストなんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-26 08:44:07
寒い冬が終わり、春ですね。。花粉症の季節でもあります。ユウキ選手は花粉症は大丈夫ですか?練習や試合中にくしゃみが止まらないなんて、大変ですからね。

ユウキ選手は、何か新しいチャレンジを企んでいるんでしょうか。
返信する
Unknown (ユウキ)
2008-02-26 18:16:27
>Unknownさん

梅は桜と比べると影が薄いですから気を付けて見なくてはなりません。

>Unknownさん

花見は行きたいです。夜桜がいいですね。

>Unknownさん

ありがとうございます。体調の管理はしっかりします。

>Unknownさん

ロマンチスト……初めて言われました。光栄です。

>Unknownさん

花粉症は今のところは大丈夫です。あれは辛そうですよね。自分は新しいチャレンジを色々と考えてますよ。
返信する