AJ BLOG

好・き・に・す・れ・ばA~J yan*☆★
全日本キック本部ジム/AJジムの日記

POWER/山内裕太郎

2006-11-27 10:22:14 | Weblog
この間、自分をいつも応援してくれている仲間達が10・7の祝勝会1・4の激励会を合わせて開いてくれました。みなさんキックの話しも、さほどせず楽しく飲んだくれたわけです。でも何ヶ月に一回とかですがこういうのがとてもうれしいし、俺のエネルギーになっちゃいます。みんなー、俺がんばるよー。

また、違う日ですが仲のいい友達二人が焼肉をごちそうしてくれました。
一人は若くして自ら内装業を営む職人です。もう一人はこれまた若くして自らネットでかっこいい靴やら服やら販売してるやり手マン。この人には激励もかねて、めっちゃかっこいいスニーカーをいただいちゃいました(写真のスニーカーです)。俺もほすぃーって人は是非サイトをチェックしてみてくださいね。www.zaiko.net

この時いった焼肉がおいしいと評判のとこで、向かった先は新○二丁目。車で連れていってもらったんですが、駐車場からお店まで普段なかなかお目にかからない光景なので三人で目をまるくさせていただきました。んー、色んな世界があります。店に着いて焼肉をいただいていたんですが、こうなるともうどちら様もそちらの方に見えてしまってしょうがないです。店は偶然なのか必然なのか男性同士女性同士のみ。そう、そして自分たちもむさい男三人です。そそくさと焼肉をかっくらい退店させていただきました。味?覚えてません。まあたいした出来事もなかったんですが、帰り際「隣の男性がちらちら君の事見つめてらっしゃいましたよ」と友人に伝えると青ざめた様子でひきつっておりました(実際はちらりともみてなかったけど)。焼肉どうもごちそうさまでした。俺がんばるよー。

色々な方に応援していただきパワーをもらって今の俺があるとおもいます。ここに書きたいけど書けなかった方達にもたくさんエネルギーをいただいております。お世話になりすぎてどうしたらいいかわからないほどお世話になっている方もおります。

うけうりですがキックは個人競技です、けど一人じゃ強くなれないし勝てないとおもいます。色々な方に支えられて山内裕太郎という選手があるんです。みなさんほんとにありがとうございます。山内裕太郎これからも一生懸命がんばります。

PS
いつもパンツをデザインしてくれる友人がブランドをはじめました。www.discypletokyo.com

BY 山内裕太郎
一生懸命応援します。人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人徳 (す〇〇の友人)
2006-11-28 12:40:02
いつも見させてもらっています! いつも面白いのですが、とくに今回のは笑いが止まりませんでした。ご飯を吹き出してしまいました…

そして山内選手のその感謝の心、大変見習うべき事柄ですね!! ついつい忘れがちになりますね人って。 あとは山内選手の人徳で人々は応援や支援をしたくなるのだとおもいますよ。 これからも感謝の心と不撓不屈の精神を持って戦い続けてください。 靴ヤバいですね!私も早速www.zaiko.netチェックしてみます~

返信する
POWER返し (maho)
2006-11-30 12:54:59
山チャンプ祝勝会、私もいつも楽しみにしとります♪
みんな忙しいけど、祝勝会だけは集まりがいいね!
山チャンプには、みんなを繋ぐ不思議な魅力がありますのです。
そして、うちらもパワーもらってますよー。
三十路直前、まだまだこれからだーって気にさせてくれます!

1月4日の勝利の後には、
ブログぐらい粋なコメント、期待してますワ♪
がんばってちょー!
返信する