★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

超えちゃいます?

2007-11-25 20:12:33 | KAT-TUN
この休みも仕事だったので、カツン鑑賞もせず、DVDも放置してました・・・
私の中で、なぜかカツンものの映像って観るのに凄い気合が必要なんですよねー。
なんでだろう?やっぱり萌え尽きるからかな
ながら見もできないからなぁ。

今日も雑誌をお買い上げして帰ってきました
オリスタとM誌とP誌。
オリスタしかまだ中身見てないんだけど・・・かかか亀梨さんのソロショット!
どちらのホストですか?
目ヂカラがすごい!!!
まぁ、間違いなくダントツのナンバー1ですね♪
カツンメンがホスト臭がするのはいつもの事ですけど・・・

そして、しみじみ・・・仁、ちゃんと笑えるようになったねー
迷いがない笑顔が最近また見られるようになってきたのが本当に嬉しいよ。

そういえば、フラゲしに行った時にうちの姉と一緒にCD屋に行ったんだけど、宣伝用の大きいポスターを見て、

『ちゃんと見るとやっぱりこのヤンキーなコが一番顔が整ってるよね。』

・・・そうなのか・・・一般的には聖ですか?なんか意外!(←失礼)
でも確かに聖はちゃんとすると(へ?)可愛い顔してるし、顔ちっちゃいもんね。
ちなみに、あのポスターの中で好みの顔はゆっちだそうです(へぇぇ!←更に失礼)
姉とは顔だけだと、絶対趣味は被りません(笑)

姉に言わせると、仁は口元と顎が惜しいそうです。
いや、私はその顎も緩い口元も堪らなく好きなんですけどね!


新曲を聴きこんでいると、私の中でCrazy Loveが好き過ぎて。
プレワンを超えるかもって勢いです。
仁の高音に鳥肌が!!
これ、ライブで歌われたときには、絶対感動するー
って思って、ライブでプレワン聴くと号泣する相方ちゃんに早速報告しました。
そしたら、案の定、期待どおりの返事(いや、期待以上)が(笑)
次のライブでは絶対歌って欲しいな♪