★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

おめでとう☆

2008-02-23 18:42:56 | Weblog
亀梨サマ、22歳のお誕生日おめでとー

もうカメも22歳!?ってかまだ22歳??正直うらやましいわぁ(笑)

私がカメを認識してみ始めたころはまだ16歳くらいで、とがってて、ホストっぽくて(これはカツン全員の話だけど)、でも、自分の狙った獲物は全部落とす!みたいな(←ものっすごい褒めてる)ギラギラ~な若いオーラと、貪欲さを持ってて、でも、有言実行で努力をしてちゃんと欲しいものを手にいれるんだ、っていう強いパワーがみなぎってて。

今は、とがった部分はなくなってイイ意味で落ち着いたけれど、努力し続ける、いつでも前向きな姿勢は変わらなくってほんとに凄いなぁ・・・と思うよ。

これからも、どんなにビックになってもその心だけは変わらずにいて欲しいです。というか、心配しなくても、きっと彼ならそうあってくれるだろうなぁ、うん。

もともと、シンメとかにすっごくこだわるタイプではないほうだけれど(どの組み合わせもそれぞれの魅力があるから好き)、最近ふとした瞬間に、やっぱり仁亀はシンメなんだなぁ、と思うことが多い。
仲良しだからとかいっぱい話してるからとか楽しそうだから、シンメにぴったり!とかそういうことじゃなくって(むしろそれは他メンとのほうがあってこの二人にはあるのかねぇ?って感じだけど・・・笑)、歌ってる声とか、漂う雰囲気が調和するというのか、相乗効果が出るというのか、その場がパァーって華やぐ瞬間みたいなのが見える時があるんだよねぇ。不思議!!

これからも、カツンのお兄ちゃん方(?見えない・・・爆)を引っ張っていってねー♪