『あいうえおフォニックス』 英語発音

アリー&ファジーと一緒に楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう! アニメも見てね!フォローもよろしく!

日本人の英語はどう聞こえる?

2019-01-02 | 英語
日本語なまりって、実はとっても聞き取りにくいって知ってた?英語を話すお仕事をされている方は必見!

『大人のフォニックス』日本人の英語はどう聞こえる?
動画はこちらをクリック►https://youtu.be/phT57hQMfOA

スチュワーデスさん(フライトアテンダント)など英語を話すお仕事をされている方は必見です!「英語を早く喋らなきゃ!」と思うあまり、その英語、通じてないかも?アクセントとイントネーション、大事なんですよ~。

アクセントとイントネーション①『単語のストレス』▶︎https://youtu.be/hehXyCS07BI
アクセントとイントネーション②『弱くなる母音』▶︎https://youtu.be/mUFAMyDnGc4
アクセントとイントネーション⑶『イントネーションで意味が変わる?』▶︎https://youtu.be/DJCg7BHqXeg


『あいうえおフォニックス』へのリクエスト、ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。
m(_ _)m

#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #aiueophonics #海外旅行 #成田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。