『あいうえおフォニックス』 英語発音

アリー&ファジーと一緒に楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう! アニメも見てね!フォローもよろしく!

Tの発音② TとTが並ぶとき!

2017-11-27 | 英会話
今回のビデオは T の発音 第2回目「TとTがならぶとき」です。

リンクはこちら▶︎https://youtu.be/S0B35L-fru0

単語の終わりがTで、次の単語のはじめがTのとき、Tは1回しか発音しないの、知ってました?
want to などの時「ウォントゥ」って読みますよね。あれです。
二つの子音がならぶと、省略して発音するんです。

二つの単語をつなげられるようになると、発音が自然になります。
英語の聞き取りにも役に立ちますよ!

Tの発音①(単語のはじめにあるTと終わりのT)も見てない人はチェックしてみてね。質問があったらいつでもどうぞ。

『あいうえおフォニックス』応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

#あいうえおフォニックス #Tの発音 #自然な英語のつなぎ方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。