『あいうえおフォニックス』 英語発音

アリー&ファジーと一緒に楽しく英語の発音(フォニックス)おぼえよう! アニメも見てね!フォローもよろしく!

単語の終わりのdは消える?

2019-03-16 | 英語
金メダル gold medal って実はゴール「ド」メダルじゃない?ネイティブのずるい発音をマネしてカンタンにdを発音しよう!

『単語の終わりのdは消える?』
英語の単語はdで終わることが結構あるんですが、dをスムーズに発音する秘訣お教えします!

動画はこちらをクリック►https://youtu.be/VL8QygQ1jbU

『あいうえおフォニックス』の公式グッズはこちらをクリックしてね
▶︎https://shop.aiueophonics.com/

LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』もよろしくね
▶︎https://line.me/S/sticker/6026020

リクエスト、ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。
m(_ _)m


#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #aiueophonics #公式グッズ #Officialmerch #LINEスタンプ #LINEstickers #あいフォニファンアート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。