ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

普段の休日散歩・・・

2011年06月05日 21時03分50秒 | 日記


休日恒例のパパさんとの散歩にいくぞぉ!
はい。




ご近所の神社へ。
 
草木があってどこか涼しく気持ちいいよね
  
この先に何があるか、、、気になる。
   
それ以上突っ込むと、今日もお風呂だよ。 止めときます。

ちょっとストライキもあったり。
これ以上、先に進みたくありません。
 
踏ん張り中

電信柱をつかったり。逆走したり。
  

うまうまがあれば呼び戻し練習に参加してくれます。

Audrey! ん!

おいで! はい!

よし!。 てへ。

さぁ、間もなくお家だよ。
  
さぁ、曲がったら、お家だから、急いでよ
  
いつの頃からだろう。お家の手前からダッシュするようになったのは。。。お疲れさまでした。
Audrey、散歩につきあってくれてありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへポチッと。にほんブログ村


最新の画像もっと見る