ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

お邪魔しました。

2011年05月15日 22時23分32秒 | 日記

まめ・りゅう一家が道満ドッグランに行くという事で、Audreyも行く事に。
予定より時間がかかり着いた時には皆さんお集りされていました。

大型犬エリアに小型犬の集団は、やはり目立ちますね。

お邪魔しまーす。





いつものとおり輪には混ざれずに遠巻きいるAudrey。

でも、うまうまがもらえるとなれば、一応は参加します。ちょっとはずかしい。
 

もらえた。おいしい。
 

ほかにスラローム練習もしたりして、

まぁ、それっほく出来たような。でしょ。

普段、道満には車で行くのですが、今日はAudreyをキャリーバックに入れ、背負った状態で片道1時間かけて自転車で行ってきました。

窮屈なバックから解放されて
 
ちょっと窮屈で、頭まで入るのは嫌ですね。
そうだろうね、帰りは3人がかりで押し込められたからねぇ、、、ご協力ありがとうございました。
自分から入れるように練習しようね。

今日は飛び込みで参加させていただきましてありがとうございました。
またね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろー)
2011-05-15 23:17:24
今日は遊んでくれてありがとー
楽しかったです。
スラローム練習兄弟達が邪魔してゴメン。
うまうま食べてくれて良かったです。
また遊んでね。
返信する
Unknown (Audreyパパママ)
2011-05-16 07:51:46
♬こじろーさま、ありがとうございます。

うじゃっくはいいですね。こちらこそ楽しませて頂きました。
Audreyは、”うまうま”ごちそうさまでした。
また、飛び入り参加させていただきます。
(事前にわかればですが)
返信する
こんにちは! (Unknown)
2011-05-16 11:38:28
飼い主さんも犬も楽しい一日を過ごされたのですね!
この時期は病院に行くことが多くなりますね。
うちはマルチーズを飼っていますが、
フィラリアのくすりは病院で検査と1回目の薬は処方してもらって次の月からは病院で処方されるものと同じものはネットで買っています。
ノミの薬はもう少ししたら使うつもりです。普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、これからの季節は重宝です。
ペットくすりというサイトでみつけました。うちも思い切り遊ばせてあげたいと思います。
返信する