ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

うじゃっくin関東 その3

2011年06月21日 20時20分00秒 | 日記


うじゃっくin関東 その3

今日アップの1枚目はまめ様でした。

どーん!
まめ様はカメラ目線がいいよね。

まめ様を1枚目にもってくるなんて! いやだ、いやだ。
  
なんてしている訳がないか

やっぱり、うまうま下さい。とちゃっかりおすわりして待ってます。
  
ACEママさまありがとうございます。

ACEくん。うまうまもらってしまってごめんね。


おとなりのねまりさん家族が留守にされている最中に”らいおん”おもちゃをお借りしてしまいました。
    
申し訳ございませんでした。

遊んだあとは、うまうま。

つんパパさんありがとうございます。

道満でお会いしてご紹介させていただきましたが、いかがでしたか「うじゃっく」は? つん君。

当然、Audreyは周囲のうまうまを探します。ここからいい匂いがするけど・・・

なんでそんなに食い意地があるんだろう???。家でおやつをあげてないようでちょっと恥ずかしいよ。

おーい。Audrey!集合写真とるから戻っておいで!

はーい!て、戻ってくる日はあるのだろうか。(期待の絵)

恒例の集合写真です。
  
(たぶん)56頭ものジャックラッセルテリアがいると。。。
当然、大人しくはずもなく、1頭が吠えれば連鎖反応。

当然、Audreyも。空を見上げながらワォーン!

集合写真が終わって、早速、うまうま。
  
おすわりは上手。上手。

今度は是穏(ゼノン)ママさんありがとうございます。
 

もっと下さい!
 
みんな、良い顔しているよね。キラキラ。

今回も、Audreyがうまうま探しに行っている間に遊びにきてくれたワンコちゃんたち。
このコはりゅうくん?かな。


やさしい花ちゃん。


もうすぐパピー卒業のアンジーちゃん。

次回はもっともっとお友達を撮りますね。

次回は9月、関西・東海・関東の合同うじゃっく。今年は何頭のジャックラッセルテリアが集まるのかな。


また、お会いしましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへポチッと。にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねまりまま)
2011-06-21 21:00:08
先日はお隣でバタバタしてすみませんでした。
ボール・・・散らかしっぱなしであっちこっち遊びに行ってたのは、私達です。どうぞ、お好きな様に使ってやってください。一杯持っていっても、お友達のボールが良くって、全然使わないのは、家の子達ですから(汗)使っていただいて、持って行った甲斐がありました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Audreyパパママ)
2011-06-22 22:22:03
♫ねまりままさん

そんなふうに言っていただいて、恐縮です(汗)
ありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね!
返信する
Unknown (ジュリサラママ)
2011-06-24 00:44:40
うジャック、お疲れ様でした!
Audreyちゃんは、色々なお友達の所へ行って
遊んできたのね♪
我が家のジュリは水道の見張り番ばかりだし
サラは・・・・・?
何してたんだろう!?(笑)
次回は合同!
また、宜しくです!
返信する
Unknown (Audreyパパママ)
2011-06-26 22:14:09
♫ジュリサラママさん

コメント返しが遅くてすみません(汗)
うジャック、お疲れさまでした。
サラちゃんも、あっちこっち出没していたような(笑)
それから支援物資の仕分け、発送等々、お疲れさまです。
いつも本当に、ありがとうございます。
合同、楽しみですね!
またよろしくお願いします!
返信する