ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

ひさびさのドッグランに行って。

2009年07月20日 21時30分32秒 | 日記
三連休、エコな生活を目指して朝夕の散歩、日中はエアコンも使わずダラぁ~と過ごす予定でしたが、気温が少し低めだったのでドッグランへ行く事に。

久々だったので、様子見してからと思いながらドッグラン内を見渡すとジャックラッセルが10頭近くいるではありませんか。ビックリ!!




が、まだ気温が高かったのかダッシュもほどほどに、いつもの休憩モード


お友達づくりもせず、周りのジャック君(ちゃん)に挨拶もそこそこ一人であそんでました。
私、人見知りならぬ犬見知りなんです。




パパさん、なに持っているのですか? 頂戴!

えいっ!

ガブッ

そこはポケットのフタだよ。

あんまり走らなかったので、
まわりにご挨拶して、今日はこれにて。


体力のほか気もつかったのか、お家かえってご飯食べて、すぐにおやすみなさーい


グダグダな三連休にならずにすみました。
ありがとう。Audrey



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る