ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

いざ、公園へ

2009年04月19日 19時10分02秒 | 日記
ちょっと離れた公園までお散歩。いざ!
パパママは自転車でラクしちゃってます。
自転車の伴走で初めてですが、上手にスペースをキープしてますよ。


途中では、引っ張りすぎてパパさんがおっとっとと転びそうに。
しっかりしてください。


順調


ママさん。遅いよ、待っててあげるから早くおいで。


公園に着く前に、いつものポーズ・・・つかれちゃいました。


公園に着いて、早速わんちゃんと遭遇


いつものように、お名前を聞くのを忘れてしまいました。
オードリーの2倍の体重と大きめの○○くんありがとう。


帰りも自転車伴走で上手に帰りました。
もう少しパパさんの運転技術が向上してくれると、安心して散歩できるので、よろしくね。

帰って早速お風呂。。。入浴後のサッパリした顔を見てください。


あとは、大変疲れたので




ゆっくりオヤスミしてね。

昨日土曜日の一日でした。


最新の画像もっと見る