ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

落合公園にてお花見

2009年04月06日 21時53分00秒 | 日記
昨日はお天気もよくお花見日和でしたね。
でもって、落合公園に行ってきました。桜満開!!!


今日は春になったので、お初となるチェック柄スカートをはいてみました。
似合ってるかな? あと、ちょっと短めかな


第一広場がお花見会場と一般公開されて、残念と思いつつ第二広場へ。
でも、ジャック君がいるではないですか。名前はちょっと忘れてしまいましたが(すみません)
んで、こんにちは。


ちょっとポーズしてみました。



落ちが思いつかなかったので、今日のお遊びをパチリ


パパさんのお古の靴下で引っ張りっこが大好きなAudreyでした。


最新の画像もっと見る