ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

1日遅れの誕生日祝い

2009年03月20日 22時30分43秒 | 日記
昨日がお誕生日でしたが、1日遅くなったお誕生日のお祝いです。 (遅くなってゴメンね)
なので記念写真パチリ!


初めてオードリー(その時はまだ名前がなかったけど)に会ったときはこんなだったのに

あっと言う間だったね。
けど、あんまし変わってない・・・

お誕生日なので、ちょっと特別な夕ご飯です。
本当はケーキと思ったのですが、準備できませんでした。(またまたゴメンね)


でも、いつものようにお食事の前の”マテ!”を。


よく出来たので ”よし!”
この後、一心不乱にお食事し、ペロンチョときれいに完食しました。


最新の画像もっと見る