ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

ラグビー観戦

2011年04月17日 20時35分15秒 | 日記
ふた駅先のいつもの公園へ、いつもサッカーしているので観戦してこようと思って行ったところ、
ラグビー教室で、ちびっこがミニゲームしてました。ボールもった子をめがけ皆が突進てな感じ。
大人の方のゲームもあって。サッカーとは違う迫力がありましたね。
  

公園の菜の花畑を一周して
   
こんにちわ。はじめまして。

他のわんこ達も沢山いたのですが、写真はこれだけでした。

公園内を散歩して
  
おしりばっか、撮らないでよ

すみません。では前からパチリ。
 
と、休日の散歩2時間コースでした。

写真ばかりの内容になってしまいましたが、今日のベストショット!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る