愛犬レオとの生活

トイプードル、レオの日記

ホームセンターにて

2011-10-16 21:19:25 | 日記

2~3日体調が悪く、スッキリしない日々を過ごしておりました

歳をとると、体も心も弱くなってダメですねぇ・・・


今日はレオの新しいおもちゃとおやつを買いにホームセンターに行って来ました。

レオちゃんはまずおもちゃを物色

目を離した隙に写真左下にあるパペットを取って遊んでました

次におやつを物色


結局以前買った砂肝チキンガムと歯ブラシtoyに決定

この歯ブラシtoyは頑丈なので、レオがガリガリ噛んでも長持ちするんです。

このおもちゃはレオのお気に入り

真ん中に写ってるのは首輪です。

ドギーマンの新商品らしくて、可愛い首輪やリードがたくさんありました。

写真ではわかりにくいですが、とにかくギラギラしてます(笑)

お花のチャームも付いてて可愛いんですよ

先日100円ショップで首輪を買ったばかりでしたが

やっぱり可愛い物を見つけるとついつい・・・・・ 親バカですな

 

 

おやつとおもちゃ大好き
ポチしてくれた君も大好き
           ↓


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-10-16 22:07:58
 レオママさん、こんにちは。
 体調は大丈夫ですか??急に涼しくなったり、運動会とかいろいろと忙しくて体調を崩されたのでしょうか。
 とにかく、ゆっくり休んでくださいね。

 それにしてもこのホームセンターいいところですね~!レオ君を歩かせながらお買い物ができるなんて!
 レオ君も自分で好きなおやつを選べますしね^^。
 わたしはギラギラの首輪に惹かれました^^
Unknown (よりちゃん)
2011-10-16 23:42:56
こんばんは!
体調の方はどうですか?お大事になさって下さいね。
ホームセンターでお買い物いいですね~!!
レオちゃん、いいお買い物出来たかな?
ホームセンターでもペットショップでもそうですがついついかわいいのがあったら買っちゃいますよね。
歯ブラシtoyは我が家でも買っていました。破壊女王パンナちゃんに与えていました。結構長持ちしましたね。
親バカ、私も親バカです。
りょうさんへ (レオママ)
2011-10-17 21:32:29
りょうさん、お優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
実は2年ほど前から原因不明の頭痛(頭重感)に悩まされてて
頭痛も日によって軽かったり重かったりで・・・。
その頭痛が最近ひどくて
医者が言うにはストレスからくる体調不良だとか。
一生付き合っていかなくてはならないようです。

そうなんですよ、このホームセンターはワンコを連れて入れるんです(^^)
私も知らなかったのですが、他の方が連れて入ってるのを見かけてですね。
レオはおやつならどれでもいいって感じでした(笑)
ギラギラの首輪、可愛いですよぉ
今は毛が伸びてて首輪付けても目立たないので
トリミングが終わってから付けようと思います。
よりちゃんへ (レオママ)
2011-10-17 21:36:16
よりちゃん、お優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
体調はまだいまいちです

歯ブラシtoyはけっこう長持ちしますよね!
それに気に入っててよく遊ぶんですよね。
ペット用品て、本当に充実してるのであれこれ買いたくなりますよねぇ。
Unknown (アレク)
2011-10-18 00:49:18
レオママさん大丈夫ですか?
レオママさんも頭痛だったのですね(泣)
私もかれこれ20年くらいになるんですけどやはり原因不明なんですよね(>_<)
しかもストレスって言葉で片付けられちゃうのもなんだかなぁ~って感じですよね^^;
ひどい時って集中力も続かないし何しろやる気が出ないですよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね~
早く良くなりますように

レオ君自分で選んでるんですね!カワイイー!
アレクにもこうやって選ばせてみようかな~
でも全部選んだらどうしよう(笑)
Unknown (アレク)
2011-10-18 00:54:47
あら^^;入力が途中になってしまってる!!

なんかストレスって言葉で片付けられるのもなんだかな~ですよね^^;
ゆっくり休んでくださいね。
早く治ります様に

レオ君自分で選んでるんですね~カワイイー!
アレクも自分で選ばせてみようかな~
でも全部選んだらどうしよう(笑)
アレクさんへ (レオママ)
2011-10-18 21:52:13
アレクさん、お優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
アレクさんも長い間頭痛に悩まされてらっしゃるんですね。
私は以前から偏頭痛持ちだったのですが
今の頭痛は違うんですよね。
原因がわからないからストレスとして片付けられるんでしょうね^^;
毎日毎日変な頭痛に嫌気がさします。

アレクくん、あれこれ選ぶかもしれないですね(笑)
パッケージ開封してなくても、やっぱり臭いでわかるんですかねぇ?
レオはいつもすごく臭い嗅ぎまくるんですよね^^;
Unknown (チョコりん)
2011-10-19 13:25:05
ママさん、頭痛持ちだったのね。
私もです。
頻繁ではないけど、3年程前からたまーに痛くなります。
私もストレスかなぁ。
病院行っても原因不明だった。
私の場合、肩こり→首こり→頭痛になる。
今日は、その頭痛がひどくて(T_T)
ママさんは痛み止めのんでるの?
私、飲んでも全く効かないのでいつも飲まずに我慢してます。
ホントに頭痛は辛いですよねー><
何しても治らないよね・・・

ホームセンターにレオ君入れるの?
いいな!一緒に買い物出来て!
チョコりんさんへ (レオママ)
2011-10-19 21:09:59
チョコりんさんも頭痛持ちなんですね。
私の場合はストレスによるものなので痛み止めは効果がないんです。
お医者さんが言うにはうつ病ではないけれども心(精神)の病なので抗うつ薬と安定剤が効果があるはずということで毎日飲んでいます。
これを飲んだからといって頭痛は良くならないのですがね^^;
いろんな病院に行きましたが体には全く異常が無いんです。
マイホームを建てる時にいろいろと大変だったので、神経がまいってしまったんだなと思います。
チョコりんさんの頭痛は肩凝りからくる頭痛なんですね。
筋肉を柔らかくする薬とかで良くなるかもしれないですよ。
頭痛は本当に辛いですね
私は異様な頭痛にうんざりしています

はい、ここのホームセンターにはワンコも入れるんですよ。
レオはいつもおやつコーナーに行くと興奮しています(笑)
Unknown (やっちゃん)
2011-10-20 13:22:00
季節の変わり目だし体調には
気をつけて下さいね^^

可愛いものを見るとついついかってしまう
気持ちわかりますよ~
私もレオママと同じ親ばか仲間です^^;

コメントを投稿