Live each day to the fullest

のんびり日記です…(# Ф ωФ) ニャ

2024/04/07

2024-04-07 01:31:28 | 日記
本日ってか昨日かw
ダラダラゴロゴロ…お昼寝も~



クレヨンしんちゃん前くらいに先輩から電話かかってきて起きまして…
んで
先輩家の娘ちゃんが
泊まりにくるとゆー流れ


先輩からは1日だけごめんけどって言われて承諾したけど

娘ちゃん到着するなり
よー愚痴が出る


まだJKなのに何故か近所で居炉端会議やってるおばちゃんに見えてくる


まっ軽いプチ家出みたいなもんね
てか

『親の心子知らず』『子の心親知らず』

とはこの事ですなって感じ
てゆーか
ママ&パパ(先輩)からあい家ならOK言われてちゃんとあい家にくる娘ちゃんは

実際マジいい子



何だかんだ
いい家族やんって思うんだよね
んで
夕飯は簡単にパスタ作って…なんて思ってたら…お昼パスタだったんだよね~
あっでも
ママのとあいちゃんパスタ違うからパスタでもまーいいかなって思う的な


『上からか?小娘め』

て心で思いながら

ほんなら炒飯作ってあげよかって言ったら久しぶりに食べたいって事で炒飯
海老チリとか麻婆豆腐もいいよねって言われたが海老ねーし
豆腐ミニしかねーし


でもって
唐揚げとかも食べたいよねって
言ってきたので

『ココ私の店アルヨ』
『生意気言うと金取るね』
『黙ってろアルネ』

なんてカタコト攻撃したら
ヤッバおもろって…



さっぱり味のスープ飲んだみたいな気分になる言葉返されました

とりあえず
揚げ物はしないからって思ったけど冷凍唐揚げあるで酢豚風にでいいなってなり

でも

『え~酢豚ってさ~』って

言い出したので

『酢豚な❕️』


って言ったら…娘ちゃん酢豚食べたくなってきたって事で解決w

大人は時に圧とゆ~力を使う能力者にもなれるとゆー学びをしたであろう


とりあえず
冷蔵庫の玉葱出してビビって娘ちゃんにも見せてヤバいよねってプチ笑う


娘ちゃんに豆腐は中華スープに使うで切ってみって言ったら
もはや味噌汁切りしよったw

んで
何だかんだで冷蔵庫にあるもの料理




見栄えあんまやけど仕方ない
でも
めちゃ美味しいって食べてくれた


んで

炒飯の作り方教えて欲しいって言ってきたから仕方ないな~これはって説明しようとしたら今じゃないよ~
将来結婚とかさ~その時でいいよって

『あ?』レベル


てか

色んな話しながら2人で食べて
娘ちゃんは寝室のシャンデリア付けてTikTok撮影をすると……
一緒に流行りのやろって言われたけど
嫌に決まっておる

拒否w


あいは洗い物して娘ちゃんも撮影終わって入浴して~あいも入浴して布団へ

ベット大人4人余裕で寝れる広さあるのに何故かめちゃ隣にくる



んで
スゲーTikTokとか見せてくる
これって
現代版の拷問かね?レベル

あい眠たい……

でも話してくる
TikTokとかついてこないと年寄りだよって言われたけどさ

んじゃ聞くけど
中年層やパパとかがワーイワーイって




JKのikTok見まくってたらどーなん?って聞いたら…それはキモって言ってきた

どっちやねんレベル



てか制服ミニスカートにするのは可愛いし
いいやろーけど
パンツパンツってガン見する変態も居ることも忘れないようにしなよって言ったら
この前
友達と栄PARCO行った時に
エスカレーターでめちゃ見てくるオッサン居てマジキモかったんだよねって話してきた

てか

もしかしたらパンツにウンチ付いてて

『ありゃま漏らしたのかな?』
『体調悪いのかな?…』

とか思ってたのかもよって


半笑いで言ったら

ウンチとか付いてねーしって言い返された



何やかんや娘ちゃんは話まくって寝ました
これこそが平和ですなって思い
んで
ポチポチblogしてる今です


てか

今度高校の仲良しの友達と泊まりきていい?この子って写メ見せられ…
これまた現代のギャルで可愛いらしい子やねって言ったが
夜あいの知り合いとか呼んで
皆でドンキーとか栄までドライブとか連れてってよ~って言われ……

おぉーそれ楽しいじゃん
未成年やでバレんようにしなきゃねって




なるかい!!!
全力で拒否するわw
何かあっても責任とれんしな


その為なら武力行使も厭わない
なんて
うちが眠かったのに散々しゃべり倒して疲れたのか眠り
うちは寝れなくなって…


こりゃ地獄だなんて思うけど…
うちも若い頃は同じような事をしてたんやろなって思うと少し反省…
でもって
ベットの逆端へ避難して寝ます

てか万が一今日遊び出掛ける予定入ってたらって考えたら
恐ろしかったなって少し思いながら

頑張って寝よ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-04-07 07:11:55
おはよう😃
あいちゃんJKに振り回されたね〜
ま〜無事にお守りが出来ましたね(^^)
返信する
Unknown (rafu)
2024-04-07 09:29:26
お疲れ様でした!!🫡🥲JKさんってやはりすごいパワーですね🥹🥳☘️あいちゃんのご飯美味しそう💕🥰寝たいのに寝れないは辛いでしたね😟
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-07 13:54:30
@luffy000616 流石今の子って強い💧
てか
チャリって帰ってたよ~😊💮先輩から電話もきて無事帰ってきたわって😆✨️

なんてゆーか…
やっぱり家族っていいもんだね❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-07 13:56:20
らふちゃん💮✨️
やっぱり強いけど小学生の子供よりはいいで✨️
小学生とか体力的に
100%ついてけないしねw💔

てか見栄えあんまやけど炒飯とか安定の味で作れたよ😌💕
返信する
Unknown (rafu)
2024-04-07 17:43:44
@airanairan5 あいちゃんは色々な子供さんたちと過ごされててすごい友達もたくさんだし又、色々な知識経験、本当あいちゃん素敵です更新嬉しいです🥰🥹✨✨☘️見栄えあんまってこと全くないですよ~💕😋
返信する
Unknown (erimoshouzu)
2024-04-07 23:28:00
その後、無事に眠れましたか😁?
悩める青春のお年頃に、あいちゃんという存在がどれだけ頼りになることか…。
あいちゃんの所ならいいよって、お友達との信頼関係も、JKパワーに負けないあいちゃんも素敵♡
お友達の娘ちゃんはスッキリして帰ったかな😊?
あいちゃん、お疲れ様です😊
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-08 13:07:15
らふちゃん💮✨️
もうほとんどの友達もママになってるからね~その子供達が的な😌
てか
知識ってか本をたくさん読むと色々な知識が誰でもつくもんやで💕

今日も無理なくしなよ❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-08 13:11:33
@erimoshouzu 爆睡したよ😆💕
てか
過去に友達家泊まるって言って夜中男友達含めて出歩いてたって過去があるみたい💦
そゆのも含めて的な

あい家なら安心だからって理由みたいやね
ゆーても
娘ちゃんはあいを同級生やと思っておるのか疲れた💦
あっ
あいの服GETしてルンルンでチャリ🚲️で帰ってったよw
返信する
Unknown (rafu)
2024-04-11 06:36:36
@airanairan5 ありがとうございます🥰わたしも本読みます☺️💕💕
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-04-14 14:04:05
返信遅れてごめんね💧

らふちゃん今日も無理なくね❤️
返信する

コメントを投稿