美と健康のサロン~Gokurakuya~

SALON 『Gokurakuya』
大切な家族に『行っておいで』と言われるマッサージ店を目指しています。

おいも、いも~♩

2015年04月17日 21時47分45秒 | 日記
こんばんは( ^ω^ )
今日は晴れてましたね~♩♩
本日もありがとうございましたー

今日は仕事がえりにどうしても、あの!!焼き芋屋さんに行きたくて寄って帰りましたー




これこれ♥

これですよ~♥
この美味しそうな焼き芋♥

元職場の村田製作所のケーキ屋さんの隣にある焼きいも屋さん

ほんっとに美味しい~♡

スイートポテトみたいに甘くて、皮はいでたら蜜が垂れてきた!!笑笑
どんだけ甘いの!?って、食べる前から大興奮っっ!!笑笑

いつ食べても美味しい♡♡

本当に幸せーーーー♡♡♡


なんだかわからんけど、芋博士とゆう人が発明した、芋焼き機で作ってるらしい( ^ω^ )


本当に美味しいから、みなさんもいってみてくださいー♡♡




袋も可愛い♡
このスタンプは消しゴムハンコを作っておられる、きなこもちさんの作品♡
また今度雑貨屋ReBNでのイベント会えるといいな~♡♡♡


なんか宣伝になってるけど、笑

このお店なくなってほしくないから、じゃんじゃんみんないってみてくださいねー♡♡笑



そして、またしっかり報告しますが4月29日は雑貨屋ReBONさんでイベント参加します( ^ω^ )

お久しぶりの参加でございます~


今回は春メーク✨での出店です(*^^*)
お直しメークをさせていただいて、変身っ500円です!

メークのお悩み相談にのります♡

春なので、お顔も明るく、気分もルンルン✨で行きたいですよね~


みなさんにお会いできることを
楽しみにしております♡♡


それでは今日はこのへんで











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよねー!! (れぼん)
2015-04-21 15:54:38
おいも、美味しいよねー!!

29日は宜しくお願いします♪

返信する

コメントを投稿