声にならない声に

自分の「想い」大切に

御礼と昨晩のぱーちー★彡

2007年11月03日 | 家族
昨日はたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました\(o ̄▽ ̄o)/


30代はどうやら☆早い☆らしいですね(笑)


その早さにしっかりついて行って30代を楽しみたいと想います♪


さて、昨晩はそんなオイラは家族にお祝いをしてもらいました(^O^)


家族で餃子の○将に行き(←何故中華!?)


ケーキを買って(←嫁さんが財布を忘れてたオイラがお金を出したのはナイショ)


家族仲良く過ごせましたv(^o^)


しかも、彩葉さんに『HAPPY BIRTHDAY』の歌を歌ってもらったんですよ(≧▽≦)


まぁ、


はっぴばーすでーであ


♪あやちゃ~ん♪


と彩葉さんが歌ってましたが(´Д`;)


そんなこともありつつ(;^_^A も、家族楽しく過ごせた金曜の夜になりました♪\(>∀<)/♪



さて、今日から心機一転頑張るぞp(*^-^*)q




ちなみに只今、オイラと彩葉さんが風邪引きさんなんですよねorz


早く治さねば(σ▽σ)!!




↓今日は広ブロオフ会(/ ̄∀ ̄)/楽しんでくださいね☆彡




> >>


>
>>

最新の画像もっと見る