退行催眠療法・レイキのエールセラピーBlog

HP更新記録と、たまに雑記
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~alicemrh/

恋愛ヒーリング会

2008年08月29日 | お知らせ
定員により受付終了いたしました。ありがとうございます。

この内容での恋愛ヒーリング会は最後となります。

そして、あと1名のみです。。。






うーん。恋愛セミナーなんて大それたことはちょっとなあと思って、恋愛ヒーリング会なんて感じならいいかなあと。



恋愛の足かせになっているものをとにかく取り去り、新しい恋愛に対してのイメージを、潜在意識にばっちり植えつけて、上の人に頼んでしまおう的な会。


いい恋愛が出来ない多くの場合、インナーチャイルドに問題があります。
だから、インナーチャイルドセラピーをする。

それから、今までの恋愛で自分の中に元カレ・元カノの思いのかけらが残り、逆に彼らの中にも、あなたの思いのかけらが残ります。
それを光で浄化して、元の場所に戻す。

それから、わくわくな自分の理想のパートナーを引き寄せちゃいます☆


理想を書き出して願っているだけじゃだめだったんだ!
そうなんです。ちょっとしたコツがあります。



そんなことを、シェア出来ればなあと。



そんな会を、行います。




日時は、9月28日(日)10時~13時


場所は、幡ヶ谷エールセラピールーム


定員は、4名。(でも、あと1名のみの募集です。。。)


一人ずつじっくり行うので、4人にさせて頂きます。



料金は、個人セッションに近いので、お一人8,000円



と、思っていたのですが、


皆様のご意見から思いついたことなので、感謝をあらわしたい。。。




と、いうことで、今回は


4,000円で受け付けます。


さらに、午後の交流会に申し込まれていて、午前も行きたい(>_<)とうかたには、両方で6,000円でお受けします。


お申し込み、お問い合わせは aile.t@myad.jp まで。


定員になり次第、締め切らせてきただきます。








結局、なにやるんだ?!ってね。

2008年08月29日 | お知らせ
来る31日の夏の思い出作り

詳細がわからないですよね。(笑)

えへ。(*^_^*)


それでも、お申し込みいただいた方、素敵です。( ̄ー ̄)



で、あまりにミステリー過ぎなので、少しご説明を。

デイジーは、算命学の先生でもあります。
生年月日から、運勢はもちろん、性格や食べた方がいい食材とかまでアドバイスしてくれます。
そして、ご縁のあるパートナーのアドバイスまで。

そんな話を中心に、潜在意識の話まで。


ずばり、あなたの夢を叶える方法を教えてくれます!

恋愛のこと、仕事のこと、健康のことでも。



何で、わざわざうかい鳥山なのかにも、ちゃんと理由があります。
エールセラピールームの下のインドカレー屋さんじゃダメなんです。(ちなみに、うまいっすけどね。(笑))

若干、まだ受付できますので、夢を叶えたい前向きな方は、aile.t@myad.jpまで☆


ただ、うかいの予約の関係もあるので、29日で締め切らせていただきます。

頑張った後には・・・

2008年08月28日 | 雑記おんりぃ
ある親子の会話。

娘が何かねだっていました。
お母さんが

『○○を頑張った後に、いいことがあるんでしょ~。』


と、なだめていました。








ん?違くね?


頑張った後に、いいことはないでしょ。別に。
いいことがあるから頑張れるのであって、

頑張ったからって、いいことがあるとは限らない。



と、こっそり思ってみた。

そんな、かあさんはワクワクを受けたほうがいい。

気になる、美手

2008年08月26日 | セラピー体験
最近、美手【vitsyu】<ヴィッシュ>というのが気になっていたんです。

マッサージでもなく、気功でもないらしい。

でもね、美孔とやらにエネルギーを送って、揉んだり、叩いたりしても改善しなかった痛みにアプローチをかけるって、ちょっとレイキにも似てるし。


で、受けてみたいなーって思ったら、見つけたんです。
関内にあるRefinoさん。

ここの店長さんに一度受けてしまうと、必ずリピーターになってしまうという魔法の手の持ち主と噂を聞きまして。


で、受けてきました☆

最初はね、マッサージみたいに全身をほぐしてくれます。
そして、左右のバランスを確認して、痛いところや、こっているところを探してくれるの。


ここからがすごいんだけど、しばらく他の場所をもみもみして、最初の痛いところを押されると、痛みがなくなってるの!!!

手品みたい。

時には、気みたいなのを入れてくれて(これも違う場所に入れるんだけど)やっぱり痛みが消える。

おもしろい。


定期的に通うと、痛みはさらになくなるんだって。



すげー。すげー。


これは、ぜひ受けていただきたい。
それも、店長指名で。



で、すごいっす。すごいっす。うちのブログで紹介したいっす。


って、店長さんとお話していたら、





なんと、





2008年9月30日まで、Refino にて、美手【vitsyu】<ヴィッシュ>60分以上のコースを、橋本沙和のブログみて!って言って頂くと、




ゲルマニウム温浴 20分 1,200円 を、無料で付けてくれるそうです。



美手が、60分8000円だから、その料金で、+20分 ゲルマニウム温浴無料ですよ。



いい仕事しましたよね!?私。(笑)


癒し系の金ちゃん(店長)に、癒してもらってください☆
私も、行かなくちゃ~。


写真は、『そりゃー、ぞうさんも、かばさんも気になるよね』って瞬間。

お盆って何?

2008年08月20日 | 雑記おんりぃ
携帯の電池カバーをなくしてしまいました。

携帯ショップで、注文。

そしたら
『取り寄せになりますー。1、2週間かかってしまいますが。。。お盆挟むので3週間ほどかかりますぅ。』



って、いわれた。


お盆どう挟まってるんだ???
私の知っているお盆は、終わったよ。