なんて一日

時々更新☆
NEWリアル
http://d72.decoo.jp/diary/ka365/?guid=on

ちょきちょき

2009-11-28 22:35:04 | 日記

髪を切りました。
そうとうバッサリと。
見てほしいケド勇気がないのです。
*aiko ボブ*

髪を切ると聞きたくなる(^ω^)
いやーでも短い!
10cmくらい切ったのかな!?
確実にセミロングになってしまった。
ちょっとショック(´;ω;`)
丁度胸のとこまでって言ったのに..
しかもブローしてくれたの有難いけど
あたしS字型にして欲しいって言ったのにな~
なんか注文全部ムシみたいな感じの頭(笑)
まあこれはこれでいいけど
久々にこの長さの自分見たから
なんかすごく見慣れない。
まあすぐ伸びるからこのくらい切って
丁度いいのかも知れないな(´・ω・`)
まあこの長さで良くなった点は
可愛いポニーテールが復活したことかな
この長さだとポニーテールいい感じなんだよね。
あ~とりあえず早く伸びろ伸びやがれ(;_;)(;_;)笑
この長さで巻いたらどんな感じなんだろ!?
明日早速実験しなきゃ

あっさっき気づいたけど
多分今のaikoの髪の長さと
ほぼ同じ長さだと思う(笑)
あーこの画像の長さなんて
まさにそうだよ(笑)
結構切ったの分かるでしょ(^o^)



最新の画像もっと見る