なんて一日

時々更新☆
NEWリアル
http://d72.decoo.jp/diary/ka365/?guid=on

考える人。

2009-08-18 20:41:56 | 日記

帰って来たらお母さんが
ベーキングパウダーにミックス粉、クルミ
アーモンドスライス買ってきてくれて
地味に感動(;_;)!笑
材料足りなくなってたからすっごく嬉しい!
その前に宿題片さなきゃ

部活楽しかった\(^o^)/☆
澪は可愛い感じで、
日花里はテルマと西野カナっぽかった(笑)
…作詞って恥ずかしいよね←
25日も頑張ろ

あっ
今日見事学校行ったら紛失した宿題
全部あったから一安心
今から頑張るぜー!

あと、
資格検定職業ガイドぱくってきた。
「君の将来像がわからない。」
なんだと渡邉(・ω・)!?←

あたし先生に将来の夢言いたくないという
ポリシーが昔からあるんだよね。
三者相談とか適当に曖昧に答えてるから
この前なんてフワフワしてるとか
言われちゃうし。
これ個人的にかなりショック(笑)

でも大学の4年間でまた考え変わったりするし
何になりたくてどこの大学に行きたいかなんて
正直まだ分からない(*_*)

1番はスタイリストってかメイクさんだけど
最近は栄養士とかもいいなぁーとかね。

高校は本当適当に入ったから
大学でそういうのヤダから
やっぱ目的持って通いたいな
悩むだけ悩も(`-ω-´)
まっ頭良くなりたいです。←




これ読んだ人すげっ!笑





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-19 14:53:17
読んだぁ。
返信する