*.°happy☆happy*.°

そらの日記&豆知識&雑バナなどのせてまつ(笑
ともだちたぁっくさんできたらィィな(*´∀`P友q))+°

+.゜7段そふとお♪(・∀・)+.゜

2007-03-28 | *.°日記*.°
きょ-ウゎ親友の友らちと千葉ニュータウンのじゃすこちゃあン
行ってきましたあ(´V`Pq)
ヵあなり広かったでっシネマあったしイ(・∀・)
そこで7段ソフトクリーム食べまちたあ
7段のもあるなンてビビったあ∑(゜ゞ゜;)))
お値段ゎあ230YEN
けっこウ安いべ
ぉいしヵったヶドお、食べ終わるのめちあ時間ヵヵったあ-(・∀・)(笑”

そのあとゲーセンでたあっくさン遊びまちたあ
ギターのゲームゃったンだヶドお、めちあ難しヵった
マリオカートトヵもゃったょン

めちあ楽しヵったあまた行きたあいなあ(´∀`人)

----♥♥コメのお返事♥♥----

●あさみちあン●
ありまと-お泊りめちあ楽しイょン

●ルイちあン●
大丈夫ぜってえたょりにされてるって

●珊ちあン●
盛り上がりすぎちあってるょン(笑”
ヵゼ早くなおるとイイねン

●あンな●
ぅちゎあ15だょ今度ヵラォヶぃこおねン

●ピッザアさあン●
ほンとでっヵあめちあぅれちぃでっ
これヵラあどンどン来てくらさあいねン
あともしブログやってたらあURL教えてくださあい

----------------

コメホントおにありがとうござぃまっめちあぅれちいでっ
ランキングべすと3目指してるょょヵったらあ投票ぉ願いちまっ
日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげー!? (ピッザァ)
2007-03-28 21:19:56
すっげー
  7段ソフトクリームダー
新潟県ニはこんなんないし。。いいなぁ^0^
 オレも千葉県二住みテーナ
Unknown (パツエル)
2007-03-28 21:38:22
7段って、上の方が倒れてきちゃってマスねェ
一度食べてみたぃデス
マリオカート、ゥチもゃったコトぁります^^
結構、楽しいデスょねぇ~・・・。
Unknown (星花)
2007-03-29 10:54:10
07段そふと-★安くて美味しそうですね-♪*。
星花の住んでるほウにも,
巨大ふろ-とand巨大パフェありますょ~★
値段高いですけど…泣
Unknown ()
2007-03-29 11:39:09
7段ソフト安いね!!
私も食べてみたいぃっ

私が住んでる鹿児島は田舎でこういうの,あんまりないんだよねー・・・
そっちに遊び行きたいなー
こnにつゎ (ぁゃ)
2007-03-29 11:47:01
ブログ来てくれてぁりがとォ

ソフトクリームぉぃUそォゥ
また来てね
Unknown (ルイ)
2007-03-29 22:18:21
ソフトクリームいいなッ

るいも食べたい