相原体操クラブ

1960年ローマオリンピック団体、床優勝者、相原信行1979年設立した体操クラブです。

8月12~17日全日本ジュニア選手権大会終了

2010-08-20 12:46:23 | 日記
クラブ代表 茂木大雅君、大野沙織さん
無事に演技を終わりました。
結果は残念で120位、117位ですげど、二人共悔しかった気持ち
がいっばいでした。

次の大きい大会に悔いのないように期待しましょう。
頑張ってくださいね。

皆さんの声援ありがとうごさいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さおまま)
2010-10-03 23:38:39
暑かった夏も、ようやく終わりを迎え今年の試合もあと少しとなりました。クラブ生の皆さん、ご父兄のみなさん、毎日課題を持って頑張っていますか?体操の練習は、日々の積み重ねがほんの少しづつ身についていく地味で時間のかかる修行のようなものです。でもそこで身についたものはきっと生涯の宝物になると私は信じています。続ける事が大変だと思っていても、やがて卒業する日は必ずやって来ます。その日まで皆さんが悔いなく自分の体操を探し続けていかれる姿を期待しています。
沙織を応援して下さった先生方、クラブ生の皆さん、ありがとうございました。これからは皆さんの一番の応援団として試合や行事でお会いできるのを楽しみにしています。みんな、頑張れ~!
返信する