見出し画像

あいがえ

じいの畑からブロッコリー🥦収穫しました❣️

昨日、じいは初物を東京に住む娘たちに送りました。
私も一緒に畑に行き
大根、カリフラワー、セロリ、カキナ、明日葉を収穫してきてブロッコリーと一緒に送りました。



ゆうパックで送るんですけど、
郵便局に朝10時までに持ち込んで
その日の飛行機2便に積んでもらえると
東京へは翌日時間指定で届きます。
横浜、さいたま市にも届いてましたから
東京近郊は翌日届きそうですね😊
飛行機に積めないと翌朝の定期船に積むので
一日余計にかかりますけど…
ほぼほぼ翌日届きます。
この速さ離島とは思えないですねぇ〜\(^o^)/



今日は私一人で、
昨日取るにはちょっと早くておいといた
ブロッコリー🥦を収穫してきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「じいの畑より。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事