にっこり^^♪aicoものづくり日記

ようこそ^^
心を込めて愛を込めて
作り出した作品を紹介していく日記です。
あなたも私もにっこにこ^^

天使^^

2008-01-18 00:00:01 | Weblog
みなさま、こんにちは^^


今日の作品は「天使^^」です♪


背中というより
おしりから羽がはえてる(笑)
不格好な感じがまたいい味?!


you are my angel^^
(あなたは私の天使です*^^*)



今日も素敵な1日を^^


心から愛を込めて。。。aico^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ~ん(´∀`) (かおり)
2008-01-18 07:08:33
生まれたての新米天使って感じで、すっごくホンワカしてる~(^-^)

今、お腹で頑張ってる赤ちゃんは、あたしにとっての天使だよ♪
返信する
^-^ (aico)
2008-01-18 11:40:51
かおりさん^^
コメントありがとう^^
うん^^
赤ちゃんって天使^^
誰かの赤ちゃんも、そう思うもん^^
自分の赤ちゃんもなおさらだよね^^
かけがえのない天使。
You are my ANGEL^^
返信する