MY CHILDREN

我が家の息子達のサッカーに関する情報と話題。

新聞

2006-06-26 11:38:00 | Weblog
今日の中スポに愛知選抜の記事が載りました。 
 次男坊、国体にむけての大会に愛知選抜に選ばれ、昨日から東海U-16サッカーリーグが開幕。岐阜県選抜との試合にスタメン出場。2対0でむかえた後半24分、ヘディングでゴールをきめ一点差、その後交代して出た選手が同点ゴールを決め引き分けとなった。これからの活躍をきたいしたいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね、 (miloboss)
2006-07-05 05:21:21
SHINちゃん、国体出場おめでとう!

豪快なシュート期待しております。



ヒデの引退は残念で寂しいですね。。。
返信する
Unknown (のりりん)
2006-07-05 15:42:52
今年から国体はU-16の選手で戦うことになりました。9月に兵庫であります。愛知選抜が出場を決めましたら、是非応援をお願いしまーす!
返信する