タッチラグビーチーム「愛知ベアーズ」

私たち「愛知ベアーズ」は社会人を中心としたクラブチーム☆
一緒にタッチラグビーを楽しむ仲間を募集しています!!!

練習報告~2017年12月~

2017年12月22日 | 練習報告
12月7日

ラグビーチームMの方が数名参加で
大入りでした

3対3
5対5

3チームに分けて6対6
3点先取 or 5分経過で交代

最後はごちゃまぜでゲーム



12月14日

かなり冷え込みましたが、風はなか
ったのでまだマシでした


3対3
4対4
5対5

今年も練習はあと2回!寒いですが、
走り納めに来てくださいね!!



12月21日 

3対3
4対4
4対3

来週28日は人数が少なそうなのでお休み
になり、今年最後の練習でした

今年も練習に参加していただきました
皆さん、ありがとうございました


2018年は1月11日より始動します
来年もどうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習報告~2017年11月~ | トップ | 練習報告~2018年1月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事