タッチラグビーチーム「愛知ベアーズ」

私たち「愛知ベアーズ」は社会人を中心としたクラブチーム☆
一緒にタッチラグビーを楽しむ仲間を募集しています!!!

練習報告~2020年7月~

2020年07月31日 | 練習報告
7月2日

ビーチ経験者など今週も新しい参加者含めて
20人超えでしたが、他団体にグランド占拠
されて狭いスペースでの練習になりました

3対2
3チームに分けて
ゴール前 6対6(5ミス交代)
4チームに分けて
ゴール前(5ミス交代)と3対2を
2ヶ所に分かれて行いました

参加人数が多いだけでも密になりがちなので
各自、感染予防対策は徹底してくださいね


7月9日

夕方から曇りの予報になったので練習決行
雨続きで少しぬかるみもありましたが、雨上がりの公園
は貸切状態でゲームできました

3対3
4対4
5対5
6対6

早く梅雨明けして欲しいですね


7月16日

ビーチ経験者が初参加。後半はタッチ・ラグビー・
ビーチの3チームに分かれてゲームしました

ロールボールの確認
5対4
5対5
6対6
後半は
3チームに分かれて1点取るか3分経過で交代(勝ち残り)

Kさんが場所取りしてくれました


7月23日 

4対4
5対5
6対6
後半は
3チームに分かれて1点取るか3分経過で交代(勝ち残り)

祝日でしたが、参加率よかったですね


7月30日 

3対2
3人ムーブ
  -往復パス
  -パス・スイッチ・パス
  -パス・スイッチ・ダウン
  -スイーパー
4対4
5対5
6対6

コロナ感染者が名古屋でも増えてますね
しっかり感染予防対策してご参加ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習報告~2020年6月~ | トップ | 練習報告~2020年8月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事