タッチラグビーチーム「愛知ベアーズ」

私たち「愛知ベアーズ」は社会人を中心としたクラブチーム☆
一緒にタッチラグビーを楽しむ仲間を募集しています!!!

練習報告~2021年3月~

2021年03月26日 | 練習報告
3月4日

ラグビー経験者♂が初参加

3対3
4対4

運動するにはちょうどいい季節になりました


3月11日

今週もラグビー経験者♂が初参加

4対3 歩き・ジョグで
4対4
5対5
6対6
5対5 ラストゲームはサブあり15分!でしたが、
最後は4対4まで減ってましたね
疲れた時こそ丁寧なプレーを心掛けましょう


3月18日 

4対4 歩きで
5対5 レフリー付き
6対6

今週も2人が初参加してくれました
いきなりゲームで慣れるまで大変だと思い
ますが、ぜひ続けて参加してください


3月25日 

3対3 歩きで
5対5 ジョグでレフリー付き
6対6

今週は三重から初参加してくれました
最近、新しい人も増えているので経験者
の皆さんでフォローしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習報告~2021年2月~ | トップ | 練習報告~2021年4月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事