タッチラグビーチーム「愛知ベアーズ」

私たち「愛知ベアーズ」は社会人を中心としたクラブチーム☆
一緒にタッチラグビーを楽しむ仲間を募集しています!!!

練習報告(2月27日)

2014年02月28日 | 練習報告
久しぶりに千早の雨天練習場(名古屋高速下)で練習しました

練習メニュー

サンドイッチパス

2対1

3対2

人数が少ないとボールに触る回数も増えるし、いっぱい動けますね
これから暖かくなるので雨の日は千早で練習する予定です
雨が降っててもお休みモードにならないでくださいね

雨天練習場は こちら 

最寄駅は鶴舞か吹上ですが、ちょっと歩きます。
はイオン千種に停めてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西交流会のお知らせ | トップ | 練習報告(3月6日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事