怖いニコニコ動画 ββ

戦慄の動画 画像 ニュース リンク集

東原あき デスブログnew 公明党を呪いで大敗させたと話題に

2009-08-31 21:26:59 | オカルト

きゃー危険。ゴムウエストに慣れたらいかんざき。 あ。今日は選挙じゃないですか。 神奈川はあいにくのお天気でしたよ、まだ雨降ってるし~>< わたくし投票権がないもので参加できなかったけどね。そのうちネットで投票とか出来るようになるのかな~?セキュリティ上厳しいのかなぁ。 ネットと言えば毎日のようにビザの追跡をしているのだが全然取れる気配な~し。 困。 娘っこの予防注射が心配だよぉ。

 

 

いかんざき→選挙 とかかれてる。

ほかにも、ビザ→在日参政権 移民法?
     予防注射→新型インフルのワクチン不足で大量死?
などの呪文が・・・・

 

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1962.html寝たモト

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10331947726.html


最新の画像もっと見る