今日もまた気分転換♪

気ままな主婦の日常です

北のパワーフード

2007-10-03 23:03:41 | 今日のまいう~
朝、ユミリンから電話が
北海道旅行から帰ってきたからお土産があるよ~~
ユミリンが旅行に行ってたなんてすっかり忘れてました

やまちんリクエストのいくら
買ってきたからね~との事

横浜駅で待ち合わせをして久しぶりに二人でランチ
二人で食べるのなんて子供を出産する前だからよく二人でランチをしたけど
もう7年も前のことになるんだなぁ

横浜に来ると無性に食べたくなるメキシコ料理
横浜スカイビル横浜スカイビル28Fのメキシコ料理
エルトリート
トスターダとチキン&ビーフファヒータを注文



トルティーヤで巻いて食べます
やっぱりまいう~なメキシコ料理

ユミリンから今日、お土産でもらったのはいくらちゃん

いくらちゃんのママ、鮭も
これは私のリクエスト北菓楼
の開拓おかき


いくらちゃん


今夜の夕食はもちろん、いくら丼

北はまこっちゃんの吉方位
パワーフードで新たな契約が出来ますように
お仕事がんばって



最新の画像もっと見る