大小不明

主に身内用の画像庫。
気分によって更新されます。

アーンヴァルB・バトルモード

2009-01-11 04:40:10 | 武装神姫

余ったアーンヴァルBの頭部がストラーフの素体を乗っ取りますた。
脚部は下手糞な自家製リペイントした真鬼王です。


アーンヴァルB・バトルモード「鎧天」通常形態
腕はイーダの物を ぶんどる しました。


「戦うつもりですか? 自意識過剰なんですね」
バトルモードアーンヴァルの俺脳内イメージはイリーガル口調。


「ふふふ……抱いてあげてもいいですよ? ただし、とーっても痛いです」
自分はSだけどイリーガルアーンヴァルは別腹です!(n


「貴女、とってもしぶとくて不愉快です」
アーンヴァルB・バトルモード「鎧天」格闘形態


もうちょっとナナメから一枚。
ウィングがお気に入りだけど上手く写らないorz


横から一枚。上手く塗れそうにない場所の塗り残しもウィングのお陰でアクセントと言い張れる(駄


「ムカツク女だな……さっさと倒れてくれませんか?」
正面から。かっこかわいい。


最新の画像もっと見る