ほのぼの日記 ~子宮癌と闘う私の日常~

子宮頸部線癌と闘う未婚の元OLです。今を生きる!前向きに楽しく過ごす為に作成したブログです。

スパルタ看護士(笑

2008-12-31 | 手術後

ちょっとグチっていぃですかぁ?


入院先の看護士さんがスパルタなんです。

脳貧血で意識失ってんのに、


歩いて元気になりましょうね!

あまりベッドにいる時間を作らず動いて下さい。って



いや、言ってることは間違ってないし

むしろ納得してます。



でもね、

意識失って軽くトラウマだし

動いてって言われて

動いて倒れること3回


そろそろ優しくしてほしい。



ゆっくり歩いてると、キビキビ行きましょう言われて

キビキビ歩くと倒れる


血の足りてる人達と同じ扱いってどう?



そりゃ、入院患者の期間が決まってるし、私もキビキビ歩きたいのにぃ!!!




情けない自分に悔しくて泣いちゃった。








こーなったらやってやる!

だって悔しい!!


めちゃめちゃ歩いてやる!

歩いて歩いて元気になってやる!






言いなり(笑





負けるかぁぁぁ!!!!!