北海道の風景写真☆夜景☆ドライブ 「幅広く趣味の世界!!」

風景・夜景写真、ドライブ・車関連の事☆今は動画編集(Youtube)のUPがメインかなぁ~!

「北海道の風景写真☆夜景☆ドライブ」よろしくネ!

2009年10月13日 11時59分45秒 | はじめまして

 




「北海道の風景写真☆夜景☆ドライブ」

★------------------------------

→人気blogランキングへ

→にほんブログ村 写真ブログ

ランキングに参加中!宜しかったら1クリックお願いいたします。

★------------------------------



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道、秋の夕焼け! | トップ | 秋の草原に咲く花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (mori)
2009-04-26 09:00:34
北海道は、こんなに雪が有るのでしょうか 春の訪れが遠く感じます その分 花の色などが、綺麗なんでしょうね 昨年北海道に行きました 美瑛 富良野 を一日 撮影していました あ という間に時間が過ぎて行きました、又北海道にお邪魔したいと思っています 又 ここの ブログも時々お邪魔したいと思っています。 ちなみに 私のブログにも遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

はじめまして」カテゴリの最新記事