宮里藍プロへのメッセージ

ai-miyazato54のページでも応援、このブログでも宮里藍プロを応援!

QTトップ合格から1年・・・

2006年12月04日 | Weblog

2006/12/04 QTトップ合格から1年・・・

最終日の宮里藍プロは、4バーディー、4ボギーのイーブンパー、通算17アンダーでホールアウトし、2位に12打差でトップ合格を果たしました

と書いてから、早いもので1年が経過しました。
現地時間で12/4、日本時間で12/5の早朝、速報を必死に探していたのを思い出しました。
「期末テストを終えたような感じ。まずは、英語を話せるようになって、自分の居場所を作りたい」との藍プロの合格後のコメントでしたが、今はプレー後のインタビューも通訳なしで、LPGAツアーメンバーとも食事に行ったり・・・
ゴルフだけでなくプライベートでも目標達成かな???

写真は、後ろ姿だから許しておくんなまし・・・
(ピントは、向こう側のカメラマンさん達に合ってますし・・・)

気に入ったら、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人ai_54への連絡方法 (ai_54)
2006-12-04 16:53:28
http://ai-miyazato54.info/
のトップページの右側の白色と青色の境界線、下方延長線上の内側に10ピクセル辺の正方形の隠し図形を配置しました。
そこ(マウスポインタが矢印から指差しマークに変わります)をクリックすると、フォームのページが表示されます。
必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックすると、管理人ai_54へメールが送られるしくみになっています。
隠し図形(リンク)は、管理人も忘れる可能性があるので、ここに記しました。
管理人がボケて忘れたら、教えてくださいね
あれから・・・ (someone)
2006-12-04 22:02:32
藍ちゃんのブログが開設されてもずっと読むだけだったんですが、思い切ってコメントしたのがファイナルQTでの渡米中。
それでこの週末、その頃の藍ちゃんとこやここの記事とコメント読み返してました

もう1年なのか、まだ1年なのか?
すっかりLPGAメンバーになりきっている藍ちゃんを見るととても1年とは思えない・・・
でもたった1年でそこまで行った藍ちゃんはやっぱり凄い
3ツアーズ (ai_54)
2006-12-05 14:41:51
JGT、男子ツアー、本日発表でしたよね???
公式ホームページ見ても発表されてませんね!
LPGA、女子は公式ホームページよりニュースの方が早かったですが・・・ニュースでも流れてないようですね・・・
そうなんですよ~! (someone)
2006-12-05 17:12:49
私も気になってチェックしてるんですが、まだですね・・・

鎌田トレーナーのHPもあったんですね
宮本さんの別の写真も見られてうれしい

QTファイナルのほうのラストの写真に載って人物、大塚さん、鎌田さん、ミックさん以外の2人の若者・・・
ひょっとしてこのどちらかが新しいマネージャーさん???
あ、ほんとだ! (ai_54)
2006-12-05 18:33:53
>まだですね・・・
発表されましたよ。
片山 晋呉プロ(賞金ランキング1位)
谷口 徹プロ(賞金ランキング4位)
手嶋 多一プロ(賞金ランキング5位)
近藤 智弘プロ(会長推薦)
深堀 圭一郎プロ(会長推薦)
の5人です。

よくみたら、新マネージャーの座親匠さんのようですね。
眼鏡のおっちゃんは知らんです・・・
そういえば、 (ai_54)
2006-12-05 18:56:00
2005年12月12日 セミナー☆ というブログで映っていたのは、谷口 徹プロ、深堀 圭一郎プロでしたね。
横田 真一 プロは、今年 選手会長でしたが、来年のシード権は取れずに残念でしたね