宮里藍プロへのメッセージ

ai-miyazato54のページでも応援、このブログでも宮里藍プロを応援!

米国女子ツアー2年間のシード権がほぼ確定

2006年09月01日 | Weblog

2006/09/01 米国女子ツアー2年間のシード権がほぼ確定 

シーズン22試合を終えた時点の賞金ランキング
順位/選手名/獲得賞金
1位/ロレーナ・オチョア(メキシコ)/$1,840,774
2位/カリー・ウェブ(オーストラリア)/$1,708,753
3位/アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)/$1,381,450
4位/金美賢(韓国)/$1,220,882
5位/ジュリー・インクスター/$1,185,540
6位/クリスティー・カー/$1,158,487
----------------------
19位/宮里藍/$482,203
125位/諸見里しのぶ/$32,343

来期のシード権決定は10月8日終了時。
40位までの選手が2008年までの2年シード権のフルシード
41位から90位までの選手が2007年シーズンのフルシード権が与えられる
91位から125位までは条件付準シード権となっている

●藍プロは賞金ランキング40位以内を濃厚としているため2008年までの2年間シードをほぼ獲得。
●10月に行われる「サムスン世界選手権」は20名のみの選手が出場できるが宮里は特別招待出場の可能性はあるようです。

気に入ったら、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
someoneさん、ありがとう (シュウ)
2006-09-06 14:58:59
コンタクトレンズにしたのは、オークリーのサングラスをかけたかったからです。

今日東京で購入すら予\定でしたが、藍ちゃんモデルが発売されるなら、しばらく待ちます。

服装はシャツ以外、上から下まで、真っ黒です(笑)。
Unknown (Unknown)
2006-09-06 16:41:59
>コンタクトレンズにしたのは、オークリーのサングラスをかけたかったからです。



なんで?
Unknownさんへ (ai_54)
2006-09-06 17:17:01
オークリーは度付にする場合、オークリーに直接注文します。

その際、藍ちゃんモデルは、レンズにai54と入るらしいので、コンタクトでないとレンズが対応しないからだと思いますよ。
生中継 (hanausa)
2006-09-06 17:55:52
今頃 なんですが スカパーの「スカイ・A」で初日、2日目生放送だそうです。

宮里藍に密着します!と

今、テレビで去年の様子をながしているのを偶然見たら告知していました。

3日目と4日目は7:45から13:00までの生放送です。 しっかりDVD予約しました。

見られる人は知ってるかなとは思いますが一応 ネットで応援と思っていたので早退するカイがあります。
こんばんわ! (まさみくん)
2006-09-06 18:32:52
今日は仕事終わりにして、今から品川で寿司を食べに行ってきます!

シュウさんは、北海道で旨いもん食べて休日をエンジョーイしてるかなぁ(・・?)

明日は合流しましょうねo(^-^)o

とりあえず私は明日からに備えて、鍼を16本腰に刺して治療してきました!

ははははははっ!

それでは…
無事到着 (シュウ)
2006-09-06 18:32:59
ちょんりまさんを見かけましたが、こっちにコメントします。

7時には、札幌に着くと思うので、美味しいものを食べて、明日に備えます。

欲しかったオークリーは、度が入れないと言われました。

ミックさん (Unknown)
2006-09-06 19:30:23
ミックさん体調不良のようです。
スカイ・A (ai_54)
2006-09-06 19:50:13
>スカパーの「スカイ・A」で初日、2日目生放送

さっき契約しました(¥735/月)

たぶん1ヶ月で解約しますけどm(__)m



>鍼を16本腰に刺して治療してきました!

まさみくん、ほんとに大丈夫でっかー???



シュウさん、無事着いたようですね。

おいしいもの食べてくださいね。



>ミックさん体調不良

「えっ!」

まだその情報は見つけることができてません。

ai_54さんへ (Toki)
2006-09-06 23:27:31
ミックさんの体調不良の記事は



http://www.golfdigest.co.jp/tour/ai_special/2006/ で見ましたよ。



ゴルフダイジェストに日本女子プロの特集でたくさん、藍ちゃんの写真がありますよ



http://www.golfdigest.co.jp/tour/jlpga_champ/photo/default.asp
Unknown (someone)
2006-09-07 01:08:32
こんばんは!

ミックさん、帰っちゃったみたいですね

でも藍ちゃんはどんな状況にも負けないはずです



シュウさん、明日(今日)からよろしくお願いします

藍ちゃんに寄っていく蚊は全部シュウさんが引き受けてくださいね



ちょんりまさん、お久しぶりです

また一緒に応援できますね