くろねこ

猫みたいに自由に生きたい人のブログです♪

欲しいもの!

2012-07-13 19:15:43 | 日記
こんにちは~!
暑いです・・・。熱中症発症しそうで怖い(´・ω・`)

さて、そんな私は、
最近ものすごく化粧品が欲しいのです。
アイシャドーとか、新しいアイラインとか、コンシーラーとか、
欲しいって思うものはたくさんあります。
物欲がものすごいけど収入が追いつかないよ~!(;´Д`)

アイラインはこの間新しいのを買ったんですけど、
今度はジェルタイプのが欲しいな~なんて思ってます。
今まではリキッドタイプしか使ってこなかったんで、
たまにはいいかな~とw

お気に入りのやつもあったんですけど、
それは化粧落とし使っても全然落ちなくて、
結局ちょっと色素沈着しちゃいました;

友達曰く、ジェルタイプは一回でしっかりかけるし、
にじみにくいそうなので、
最近気になっています。

やっぱりこういう情報源があると助かりますね♪