usaのわがまま帳

お酒好きな叔母さんの平凡日記

やまがーる??

2016年09月20日 | 旅行記

台風で電車が停まったと思ったら、人身事故・・・

何なんだよ

山手線にも影響が出ると思って、バスで帰宅。

お蔭でジムに行く気力なくなり、晩酌中

 

さて

健康のためということで、週末10年ぶり?の「高尾山」

今回は、少しだけハードな「6号」から。

頭の中は、登る事しか考えてなかったら、余計な事考えないで

中々のリフレッシュできたかな。(多少の二日酔いだったけど

辛いのは、1号の下りがね・・アスファルトが足に響く・・

昼には、下山したので

高尾では有名な「とろろそば」

でも・・・私には少ししょっぱかった

 

高尾の温泉に入るか迷ったけど、

帰りのテンションを考えて、結局連れの自宅近くの温泉に。

溝口温泉「喜楽里」

こちらは、中学生以下は入れないため、ゆっくり出来るんだな。

しかも、都会に比べて安いし!おススメです。

 

結局、影響しやすい叔母さんは、温泉前に「今回は靴が悪かった!」と

いうことで、登山靴を購入したわけさ

また、高尾山行って靴を慣れさせて他も挑戦しようかと。

「山熟」になろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿